

いよいよ明日から店舗予選


明日のキューピッドでの大会を皮切りに店舗予選がスタートします。

俺は明日出れませんが、藤昇、バジュラ兄、おっことsあたりが参加する予定らしいんで身内勢で誰が一番早く権利をとるか注目してます。

あと
今年も俺自身は権利をとったらその後の大会には不参加or優勝争いに必ず加わらないデッキで参加する方針でいきます。

ウィナーも一枚あればいいし、権利をとってない人から見れば邪魔でしかないしね。

なんで公平にするために俺が権利を獲得したあとに大会に参加するにしても必ず優勝はしないようにします。

まあ権利をとる前に言うのはなんですが、最初に言っておいた方がいいと思ったんで宣言しておきます。

では


コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
