スポンサーサイト


予想外の第一号(笑)


本日からサイキックマスターの店舗予選がスタート。
桃太郎組でも今日のキューピットを皮切りに権利争奪戦が始まります。

そして俺は不参加でしたが、今日のキューピットにはおっことs、後輩s、バジュラ兄弟、てっちゃんら常連組に、キューピットの門番ことオビくんも参加(笑)

その中で優勝したのは…

なんと藤昇(笑)

光闇水自然超次元コンでバジュラ弟、おっことs、てっちゃんに勝ち、後輩sに引き分けオポーネントで優勝が決定。

この瞬間身内勢で一番早く権利を獲得したのは藤昇になりました。

意外な結果でスタートした店舗予選。
明日の桃太郎でも波乱が起きることを期待しますw

明日は上位のメンバーに加え、導師匠、杉貴、森さんらも参加予定です。
特に師匠にはいろんな意味で期待してます(失笑)

では~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
