

波乱は続く…


今日行われた2枠目のキューピット店舗予選。

仕事中ながら結果を見守ってました。

大会には後輩s、てっちゃん、バジュラ兄弟、藤昇らが参加し、優勝は

…てっちゃん!

ライゾウデッキで後輩s、バジュラ弟を倒し、優勝したみたいです。
ライゾウかよと突っ込みを入れたくなりますがW、てっちゃんにはおめでとうと言いたいですね。

てっちゃんは3月に受験を控えてるんで、よく参加するなぁ~と関心します。
これで心置きなく、勉強に専念して、受験後のエリア予選に備えて欲しいと思います。

初めて自力で取った権利だったし、去年取れなかった分、本当に嬉しかったんじゃないかと。

明日は桃太郎店舗予選。
俺はまたまた出れませんが、おっことs、後輩s、森さんの誰かが取ると予想します。

波乱は続きますが、波乱を起こしそうな人がもういないんでね(笑)

では

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
