今週が勝負!!


どうもゴメスです!

サイキックマスター店舗予選期間も半分が終わり、いよいよ今週末から後半戦がスタートします。
今の俺の状況をいうと、
キューピット一枠目…不参加
桃太郎一枠目…ムルムルソードで参加し、4位。
キューピット2枠目…不参加
桃太郎2枠目…不参加

てな感じで一回しか参加できてない状態で、権利を取っていません。
基本土曜日は仕事なんでキューピットに参加するのは最初から無理だと思っていましたが、一昨日参加できなかったのは痛かったですね。

さらに桃太郎の主要メンバーである後輩sもおっことsも未だに取れていない状況です。
もっとも権利をとっても二人とも忙しいので行くかわかりませんが…

そして今年の店舗予選は何度も言ってますが、過去最大級の波乱が続いています。
藤昇の優勝から始まり、杉貴、てっちゃん、藤原と杉貴以外は俺の想定外のメンバーが権利を獲得しています。

何が起こるかわからない…
今年の桃太郎&キューピットには確実に魔物が潜んでいるんでしょう(笑)


個人的な日程としては、今週土日が休みなんで、両方参加できそうです。
本音は桃太郎で権利を取りたいんですけど、とりあえずキューピットにも参加しようかな~

少し出遅れてる感がありますが、エボマスは最後まで追い込まれたし、それに比べればなんともない(笑)

エンジン全開で今週から飛ばしていきます!

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR