桃太郎組サイキックマスター権利者まとめ



店舗予選の期間も終わり、身内の権利獲得者を一応まとめておきます。

■桃太郎枠
1.杉貴(シータ・超次元GENJIビート)…公式大会初参加
2.藤原(火自然連ドラ)…ギャラクシーマスター以来2回目
3.ジェニファー(クローシス・ヴァルディビート)公式大会4年連続4回目
4.ゴメス(ドロマー・サイキックコントロール)…公式大会5年連続5回目

■キューピット
1.藤昇(光闇水自然サイキックコントロール)…公式大会初参加
2.てっちゃん(火自然光バルガライゾウ・ワンショット)…ギャラクシーマスター以来2回目
3.おっことぬしs(ドロマー・コントロール)…3年連続3回目
4.バジュラ弟(シータ・超次元GENJIビート)…ギャラクシーマスター以来2回目

■他県
後輩s…公式大会4年連続4回目


今年の決定メンバーはこうなりました。
波乱が続き、当初の想定メンバーとは違う形になりましたが、これはこれで面白いメンバーになった印象です。

上を見てもわかるとおりほぼ毎年公式大会に参加するメンバーは固定されてますが、ギャラクシーマスター以来の公式大会参加者が3人います。

あの時は行けば全員参加権があったし、去年のエボリューションマスターの枠が一店舗3枠ということもありいろいろ厳しかったんですよね。
だから改めて店舗予選の難しさを感じます。 (反対しているわけではない)

公式大会初参加となる杉貴と藤昇。
個人的には初参加となるこの二人がすごい楽しみです。

この二人には共通点があり、一つはかなりのオールドプレイヤーということ。
二人とも旧桃太郎第一回目の大会に参加しているから、自動的な俺と同じ最古参プレイヤー。

そしてもう一つはどちらも公認大会初優勝が店舗予選だということ。

長い桃太郎の歴史で、初参加から7年半以上掛けて初優勝がでるっていうのも珍しいことなんじゃないかな。しかも大事な店舗予選で二人もね(笑)

この二人にはそういったこともあり、俺も思い入れのある二人なんで一緒に頑張っていきたいですね。

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR