なるか!史上初のトリプルヘッダー! 週末の予定


どうもゴメスです。

今週末は土日が両方珍しく休みなんで、土曜日はできたるトリプルヘッダーを組みたいと思っています。

計画としては、土曜日に甲府のおもちゃのさいとうに参加→終わり次第桃太郎に直行に遊戯王&ヴァイスの大会に参加といった感じです。

さいとうが10時半からの開始ということで、何時に終わるかで遊戯王の大会に参加できるかが決まりますね。
遊戯王が2時から…
甲府を12時半に出発できればギリ参加できるはず。


全てはさいとう次第ってか(笑)


さいとう→キューピットのほうが無難なんですが、久しぶりに遊戯王&ヴァイスも参加してみたいと思い、強行スケジュールを組んでみました!

非公認を無くせば、山梨でトリプルヘッダーなんて絶対にあり得ないですからね(笑)

さいとうは初めて参加するんで、楽しみ。
トーナメントだから本気で飛ばさないと甲府まで行ったのがパーになっちゃうから気を付けないと(笑)

日曜日は桃太郎に参加します。


では~

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR