4月か…



4月を迎えたということで、新年度突入。
大会自粛の期間が延び、大会レポが主のこのブログでなかなかネタがなく、
更新が滞っていました(笑)

先週の日曜日にはチャリティー大会をやりましたが、特に記事にするほどでもないので。

そういえば4月1日で桃太郎Qスタ店ができて3年を迎えたことになります。
本当に時が経つのは早いですね~


こんな感じでしばらくまともな記事が書けそうにないですが、4月末には関東CS(抽選で当たれば)も控えているし、チームチャンピオンシップも参加しようと思っているんで、いつまでもモチベを下げているわけにはいかないですね。

デビルディアボロスもやっと手に入れたし(遅)、地道にやっていこうと思います。
では~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR