アニバカ

久しぶりに明日アニバカに行ってきます。
そういえばこのブログでアニバカのことを書くのは初めてかな?


このブログはミクシィに直結しているんですが、ミクシィの人たちは普段このブログが更新されても、カードが主の話題なので?だと思います。

差別化したいんでけすどね。


基本このブログはDMプレイヤー用に書いているんで、マイミクの人たちはあまり関係ないと考えたほうがいいかと思います。

なんでこのブログ用にアニバカを説明すると、ミクシィにサークルがあるアニソンの大型カラオケオフ会のことです。

自分は今回で5回目かな?

一月以来の参加となります。

DMも大会がないし、久しぶりに楽しんでこようと思います。 
カードの話題はないですがでは~


コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR