スポンサーサイト


第93回公認大会結果


日曜日の桃太郎公認大会の結果がわかったので掲載します。
■桃太郎第93回公認大会
●人数:6人
●主なメンバー…てっちゃん、ベートベン、A、アリPさん、大輝、藤原
■結果
●優勝:ベートベン(光闇水自然超次元アクゼン)…デッキの内容が不明なのだが、とりあえず初優勝をしたらしい。
●二位:A(水単速攻)
●三位:てっちゃん(5C超次元コントロール)

■総括
一か月ぶりの公認となるはずだったが、俺も不参加でおっことsや後輩s、杉貴も不参加。
なんとも悲惨なメンバーになってしまったが、その中で優勝したのはてっちゃんの朋友・ベートベン。

超次元アクゼンの中身はまったくわからんが、桃太郎では過去幾つものアクゼンデッキが台頭していたこともあり、アクゼンが強い結果だったんだろう。

てっちゃん、ベートベン、Aの新高校生組が上位を独占したようだが、かなり久しぶりの大輝とアリPさんには健闘してもらいたかったかな。どちらも一応1回ずつ優勝しているし。


感想はこれくらいか…
来週は俺もでる予定。
その次の週は関東CS(予約されてれば)、その翌週にはサイキックマスターと大型イベントが続くが調子もモチベも最高潮にもっていきたいね。

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
