

5月中は大会参加なし


お久しぶりです(笑)
サイキックマスターが終わってから、仕事に集中していて、カードに触れていません。

とりあえず5月中は休む感じですが、6月から桃太郎に復帰していきたいと思います。
とにかく桃太郎の人数不足が深刻ですが、出れる人たちでなんとかしていってもらって、徐々に活気が戻れば…ね

明日は平日ですが、久しぶりにドクロに会いに行きます。
ドクロのデュエマを強化するのと、ヴァンガードを本格的に始動させようかな~と思っています。

最後に
しばらく大会レポの更新はないと思いますが、結果だけは載せようと思っていますし、何かネタがあれば大会レポ以外にも更新するかもです。

では

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
