平日東京ぶらり旅


ネタもないので先週木曜日のことでも書きます。

師匠とたまたま休みがあったので、久しぶりにカード回したいということから東京に行きことになり、ドクロも現地で合流。

6時間カラオケに行き、前々から行ってみたかったカードキングダム最大の店・カードキングダム練馬春日店に行きました。

着いたのが6時半ころだったのですが、平日だというのに学校帰りのプレイヤーも多数いて驚きました。

そして一番感動したのがデュエルスペースの広さ。
やっぱりある程度スペースに余裕があるほうがプレイヤーとしてはうれしいですよね。

ジュースもあり、コモン系統も揃っていてパーツを揃えるのに便利。
カーキンスリーブを大量買いしたり、パーツを購入したりしてスペースに着きました。


最初にドクロのドロマーを構築したりして、その後師匠の5Cを診断。
2人の強化が終わったとこで2人は早速実戦でプレイ。

結果はドクロがやや上でした。 ただドクロは根っからのコントロールプレイヤーだな~と思いましね。 
それくらい慣れるのが早い。

師匠はプレイングにまだまだ難あり。
桃太郎組ではカード資産あるほうなんだから頑張れよ(笑)

最後は俺が師匠をカモり終了。


日帰りでしたが、大会に出れない日々が続いているので、いつも以上にカードが楽しいと思える日でした♪

いよいよヴァンガードも本格的に開始する予定なんで、お楽しみに(笑)

では~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR