第97回公認大会結果


今日行われた桃太郎公認大会の結果です。

俺は不参加だったので結果だけ。

■桃太郎第97回公認大会
●大会方式:スイスドロー三回戦二本先取
●人数:10人
●主なメンバー…ジェニファー、おっことぬしs、杉貴、森さん、導師匠、藤原、てっちゃん、イレブン、ちびたく、ベートーベン
●雑感
師匠のお陰?で久しぶりの2桁人数が集まり、面子は前回と変わらないが、エボリューションマスターでキューピット代表になったイレブンが一年以上ぶりに参加。

てっちゃんとベートーベンも部活がなく参加したため、前回よりも多少層が厚くなった。
■結果
●優勝:ジェニファー(闇自然墓地進化速攻)…ちびたく、杉貴、そして決勝でおっことsに前回のリベンジをし79回以来の優勝。

関東CS三位など大型大会では強いジェニファーだが、桃太郎では以外にも3回目の優勝だ。

●二位:おっことぬしs(光闇水自然サイキックコントロール)
…前回優勝で今回もきっちり二位。

●三位:杉貴(ネクラ・サイキックコントロール)
●四位:導師匠(ドロマー・トリガーミルザム)

■総括
前回の上位四人中三人が今回上位三人といいことで、やはり上の面子は抜けてるなと。

師匠は森さんに負けたらしいが、それ以外は全勝。
しかもミルザムって…

ガチもありネタもある・少人数ながら楽しめそうな大会だな~と

来週はいよいよゴメス復活!
師匠に風穴あけたる(アリア見てます)

では~

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR