第99回公認大会結果



今日行われた桃太郎公認大会の結果です。

ビクトリーツアーで俺と師匠は不参加だったんで結果のみ!

■桃太郎第99回大会●人数:5人
●主なメンバー…てっちゃん、藤原、森さん、A、アリPさん
●雑感
師匠がいなくなった途端人数が大減少(笑)

おっことsもいないし、単純にレベルが低い大会になった。

■結果
●優勝:てっちゃん(火自然闇超次元Mロマノフリペア)
…ジェニファーにより教えてもらったMロマリペアで三回目の優勝
●二位:A(ネクラ・サイキックコントロール)
●三位:藤原(火闇光水ボルメテウスコントロール)
●四位:森さん(火自然連ドラ)
●五位:アリPさん(ドロマー・除去ガーディアン)


■総括
ボルコンや除去ガーディアンなど突っ込み所は随所にあるが、優勝はトップメタにも上がっているMロマリペアのてっちゃんとなった。

感想は特にないが、次回はいよいよ100回記念。
何かできないかな~

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR