明日は桃太郎100回記念大会


いよいよ明日は桃太郎Qスタ店になり100回目となる大きな区切りの大会です。

2008年の3月に桃太郎上吉田店が5年で100回に到達したのに対し、2008年4月から始まった桃太郎Qスタ店は僅か3年3か月で到達。
大会数が2週に一度のペースから毎週開催になったことが要因ですが、本当に早く100回に到達したなーという印象です。

さて
旧桃太郎100回記念ではかなり豪華なメンバーが揃いましたが、現状の桃太郎では100回を迎えるにあたり、特に何かしようとは考えていません。 むしろできない(笑)

ただ社会人になり大会に出ることも少なくなっているので、そんな中100回大会に参加できるだけでヨシと思っています。

みんな新弾バリバリ使ってくるかと思いますが、自分らしいデッキで100回に華を添えようと(笑)

では~4

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR