第105回公認大会結果



ご無沙汰です(笑)

8月はお盆シーズンもあり、殆どカードに触れられない日々が続いています。

せめて大会の結果のみは載せようと思っていたのですが、仕事→寝るの生活が続いており、なかなか更新する時間がありませんでした。

とはいえいつまで経っても更新しないわけにもいかないので、時間が経っていますが8/7の桃太郎第105回大会の結果です。

■第105回公認大会
●人数:8人
●主なメンバー…森さん、S村、アリPさん、藤原、新参者
●雑感
俺は仕事、後輩sは引退、おっことs杉貴も学業が忙しいのだろう…
身内の強豪がいない中集まったのは、今では桃太郎1の常連となった森さんや藤原といった常連に、かなり久しぶりに参加した青年プレイヤーのアリPさん。 

そして夏休みで山梨に帰省しているs村。
進学先の千葉でも四回ほど優勝しており、成長しているようだ。

誰が優勝してもおかしくない中、はたして結果は…

■結果
●優勝:アリPさん(シータ・超次元メイデンビート)
…結果を聞いた時は?だったが、決勝でs村に勝ち優勝したらしい。
超次元を絡めたメイデンビート…  相変わらず異次元な環境の桃太郎(笑)

ちなみにアリPさんは去年9月に初優勝しているため、約1年ぶり2回目の優勝となる。

こうしてみると大会参加の頻度は少ないが、よく1年以上も出続けてくれるな~と
こういう人は貴重だからね。

●二位:s村(ドロマー・サイキックコントロール)
…今回一番のトップメタを使い決勝までは順調にいくが、まさかのメイデンビートに敗北。

●三位:森さん(火自然グレン・ソーヤ速攻)
…安定の三位。

■総括
アリPさんの二回目の優勝という結果に終わった105回大会。
ドロマーの優勝を凌いだのがメイデンビートというのがおもしろいな(笑)

相変わらずの桃太郎環境だな~と思ったゴメスでした~

終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR