明日は久しぶりの桃太郎


ども
お久しぶりのゴメスっす。

前回更新から時間が経ちましたが、新弾情報も公開され、いよいよ公式大会に向けて気持ちを入れ直さなきゃなと思ってます!


ボルバルエクスやらリュウセイカイザーやら壊れ気味のカードもでるんで環境は一新されるでしょうね。

で、それに取り残されないように、なるべくたくさん新弾を購入するつもりです。

夏場一杯稼げたし(笑)


さて
明日の桃太郎公認大会に参加しますが、前回参加から1ヶ月半経っており、それなりに回していない不安もあります!

しかも明日はシュンスケさんが遠征に来られるということで、余計にブランクなんか気にしてられなくなりましたW

思えばエピソード1が発売され、必死にガイアールやNワールドを集め、既存のデッキ、新デッキを全部作り直したのは良かったんですが、それから桃太郎に二回くらいしか出れてないんですよね(笑)
8月以降は一回も参加できませんでした…

そんなんで試したいデッキは無駄に多い訳であります。


明日はリハビリがてらの参加となるはずが、シュンスケさんの参戦で気合いが入りました。

シータGENJI、ドロマーガーディアンに次ぐ新デッキで明日は挑みたいと思います!


では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR