

第107回公認大会結果



先週日曜日の桃太郎公認大会の結果がわかったので更新します。

自分は不参加だったので、いつも通り結果のみの掲載となりますが。

■桃太郎第107回公認大会
●大会方式:スイス三回戦二本先取
●人数:7人
●主なメンバー…おっことS、ジェニファー、てっちゃん、店長、小学生
●雑感
新弾発売後初の公認大会。
店長が本当に久しぶりの参加となった。

■結果
●優勝:おっことぬしS(闇水t光サイキックコントロール)
…102回以来11回目の優勝となり、バジュラ兄の優勝回数に並んだ。

●二位:ジェニファー(火水武者ワンショット)
…先週森さんが使用した俺のデッキで2位。 何気に安定しているなw

●三位:てっちゃん(水闇光自然ザビミラ・ヴォルグLО・キリコ)
…早くもヴォルグ・サンダー+ザヒミラのLОを使用し、三位。

■総括
やはりおっことSが強さを見せつけた結果となったが、武者ワンショットで健闘したジェニファーも調子が上向きなようでいい。

来週は俺も参加するんで、優勝狙っていきますよ。 では~



コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
