第109回公認結果

どもゴメスです!

自分は参加できませんでしたが、今週の大会は楽しかったようです。
では結果を

■桃太郎第109回公認
●大会方式:スイスドロー四回戦二本先取
●人数:9人
●主なメンバー…ジェニファー、てっちゃん、龍二、REVO(以下レボっち)、アリPさん、神奈川のS川兄弟、地元小学生兄弟
●雑感
仕切る人がてっちゃんというカオスな大会になったが、甲府方面の強者・レボっちが半年以上ぶりに参戦し、さらに神奈川の小学生兄弟が遠征にくるという何とも楽しそうなメンバーになったようだ。

レボっちは県内屈指のプレイヤーで説明する必要はないが、神奈川からやって来たという小学生兄弟もサイキックマスターのスリーブをしていたらしく、レギュラークラスでエリア予選に参加したと思われる。

実際強かったらしいが…

■結果
●優勝:てっちゃん(火自然速攻)
…身内以外の参加者が多かった中、優勝したのはホームのてっちゃん。
ステロイド速攻で参加し、ジェニファーに勝ち越し、アリPさん、決勝で神奈川のS川兄弟のお兄ちゃんに勝ち、地元勢の面目を保つ五回目の優勝。

●二位:S川お兄ちゃん(ドロマー・サイキックコントロール)
…神奈川から来た小学生兄弟の兄ちゃんは予想以上に健闘し、ドロマーを完璧に使用して準優勝。

決勝ではてっちゃんに負けてしまうが、アリPさんとレボっちにストレート勝ちしており、実力派小学生なのは間違いない。

●三位:ジェニファー(自然t光火鬼流院 刃)
…初戦のてっちゃんで負けるが、それ以外は自信作の鬼流院を爆発させ3位。
前回から闇が抜けているのはハンゾウが入っていないためのようだ。

●四位:S川弟君(火闇自然t光超次元Mロマノフ)
…弟君の方も龍二やレボっちに勝っており、実力派小学生だったようだ(笑)

■総括
神奈川の実力派小学生兄弟が予想以上の強さを見せ、2人とも上位につけた。
危うく優勝されるかもしれなかったが、てっちゃんが地元勢の意地を見せそれは防いだのでよかった。

レボっちは2-2の5分だったが、S川兄弟にやられたという結果だな。

意外な盛り上がりを見せた大会。 どういう経緯で大会に来たのかはわからないが、また来て貰いたいね。 
なるべく俺がいるときに(笑)

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR