スポンサーサイト


チャンピョンシップ


3連休最終日の昨日は信州、関西、川崎と3か所でチャンピオンシップが行われました。

当初は信州か川崎あたりに参加しようと思っていたんですが、休みも取れず行けるあてもなかったので残念ながら参加は見送りました。

知り合いでは信州の方に地元長野のおっことsをはじめ、七味s、山梨からレボっちと阿修羅、静岡勢はネレイズさんが参加し、川崎の方には神奈川の臣や虎さん達の北関東勢も参加されたようです。

結果はみんなバラバラになりましたね。
キリコ、黒青コン、Мロマ、ヴォルグLО、青黒速攻、アナカラーなどが上位だったんで、単純にこれが1番強いっていうデッキタイプがない環境に見えます。

ビクトリー1店舗予選も今月末から始まるんで、CSの結果を参考にして挑みたいと思います。

参加された方お疲れ様でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
