

いよいよ明日は大会 7回目の更新

いよいよ明日は54回目の大会があります。          イヤー久々なので張り切ってます。13回以来の1階なので新鮮です。      明日は50回大会以上のレベルになると思います。なぜならかなりの強者がそろうからです。参戦予定は俺 ヒイロ あちゃとやざ 稜 よしー   山岡 ともP たくみちゃんなどです。  さらに3組黄金時代を築いたリリー使いとたかちゃん 鈴ショー ごりなど懐かしい面々ですね。    とくにたくみちゃんの3連覇がかかっている大会なので秋山など実力者と優勝経験者ばかりです。 フグsもくるようだし現役サバイバーのせいちゃんがきますよ。数少ない1回大会の出場者です。 まあサバイバーだから弱いがなべにも勝ったことあるし奇跡がおきるかも。            とにかく実力者揃いなんで俺も火単ヴァルボーグで12回目のの優勝したいです。あす結果を更新しますのでお楽しみに

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
