

第110回公認結果



一週間遅れですが、先週日曜日の桃太郎公認の結果です。


■桃太郎第110回公認
●大会方式:総当たり
●人数:3人
●主なメンバー…ジェニファー、てっちゃん、イレブン
■結果
●優勝:てっちゃん(火闇水自然ランデス)
…先週に大会に続く優勝でてっちゃん初の連覇達成。 6回目の優勝となった。

●二位:ジェニファー(自然t光鬼院流 刃)
…相性的にてっちゃんに敗北。

●イレブン(5Cバルカディアス)

■総括
参加人数が3人とここ最近で最も少ない大会となり、自動的に総当たり戦を行いてっちゃんが優勝。
店舗予選に向けての調整は各自順調なのかな?


こんなとこで

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
