スポンサーサイト


ビクトリー1関東エリア予選


今日参加された方々お疲れ様でした!

自分は初めて観戦という立場でしたが、改めて公式大会の厳しさというか、難しさが伝わってきた大会でした。

身内の結果ですが…

ジェニファー(ネクラ・ザビミラ)は、なんと一回も2スタートができず1-2で予選敗退。
桃太郎組では公式大会に毎年強いジェニファーが初めて事故って終わり、本人も相当悔しかったようです。

おっことsも予選突破ならず、てっちゃん(4CNエクス)は2-1でシールド二枚差で予選突破できなかったようです。
しかしてっちゃん!
決勝トーナメントまであと一歩だし、個人的にはてっちゃんを誉めたいですね。

ギャラクシーマスター以来となる公式大会参加の阿修羅も健闘虚しく予選敗退。


そんな中で、イレブン(光自然豪遊)は2-1で予選突破。
決勝トーナメント初戦で敗退も、公式大会二回目での快挙でした。

今年は身内が盛り上がってないこともあり、中々調整の機会ができなかったし、例年以上に厳しい結果に終わりました。




大会見物が終わり、フリースペースができたのでそちらに移動、

ナスオさん、エンペラーKさん、プルートさんとかなりフリーをしましたね。

ナスオさんは去年の公式大会以来で、神奈川勢はもっと会ってなかったため本当に久しぶりにやれて楽しかったです。

あとはもっきーとトレードしたり、スギショウや北関東勢に挨拶したりで時間に。

できれば虎さんやyasuさんともフリーしたかったんだけど、足利大会で出来ればいいな~

こんなとこ
来年はちゃんとプレイヤーとして参加します!

以上~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
