桃太郎店舗予選後非公認レポ


11月3週のビクトリー1店舗予選後の非公認レポです。

■桃太郎非公認大会
●大会方式:トーナメント一本先取
●使用デッキ:闇水自然イプシロン・シュバル
●人数:8人
●主なメンバー…俺、REVO、ジェニファー、アリPさん、森さん、大輝、ベートベン、てっちゃん
■雑感
店舗予選と同じメンバー。

■一回戦:大輝(ドロマー・超次元ナイト)
結果:○

一戦目
トレボール→バレバイが厄介もライトで巻き返し、フェアリー穴とアルゴルでサイキツクを展開。
相手のディアスをナチュトラで退かし、イプシロン→シュバルが覚醒。 ランブルとヴォルグを使いし勝利。

■二回戦:ベートベン(デアリガズ・ゼロフェニックス)
結果:○

一戦目
ゼロフェニが出る前にイプシロンからのランブルでシュバルとランブルが覚醒しサイズで圧倒。

■決勝:REVOっち(光水自然エイリアンビート)
…E1構築のトリーヴァエイリアン。
結果:○

一戦目
E1構築とはいえやはりセブマルコが強く、かなり攻められるが、ガンヴィートで破壊しイプシロンでランブル。
アルゴルからのシュバルでシュバルが覚醒しコントロール勝ち。

■結果
●優勝:俺(闇水自然イプシロン・シュバル)
…権利が取れなかった鬱憤は晴らしましたとさ(笑)

●二位:REVOっち(光水自然エイリアンビート)
…後に引退宣言したためこれがREVOっち最後の桃太郎ということになってしまった(悲)

●三位:ベートベン(デアリガズ・ゼロフェニックス)
●四位:てっちゃん(闇水ハンデス超次元)

■総括
REVOっち引退はとても残念。
数少ない山梨の強豪プレイヤーであり、桃太郎決闘祭にも参加してくれた。

甲府方面のプレイヤーなので滅多には会えないが、おっことs宅でよく回したりしたし、団体戦もやったりしたのがいい思い出かな。


大学生になって時間ができれば復帰する可能性もあるらしいんで、それまで俺も続けてようw

REVOっちの大学生活が充実するように祈って今回の更新は終わりー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR