明日は関東CS&アニバカ

いよいよ明日は関東CSとなりました。

未だにデッキは決まってないですが、デッキレシピ持参とのことで、なんとかしなければ
いけません(笑)

明日参加する桃太郎組は

ジェニファー
てっちゃん
森さん
アリPさんの予定です。


俺は3大会連続で、ジェニファーも同様。しかも前回3位ということで相性が良い
大会です。 てっちゃんは前回3-2と初めて勝ち越し、今度はさらに上を狙えるか!

森さんは前回同様予選を引っ掻き回せばいいかな(笑)

そして今では数少ない桃太郎の社会人プレイヤーのアリPさんが初参戦!
アリPさんは桃太郎で2回優勝していて、超次元メイデンビートやカーディアンなど独特なデッキを使う桃太郎らしいプレイヤーでもあり、ガチでもいけるプレイヤーです。

こうして一緒に遠征するのは初めてですが、恐らく初めての遠征なのでいい経験になってもらえばいいと思っています。


そして
今回の自分の課題はズハリ【挑戦】

具体的にいうと、過去2回の関東CSはムルムルソードで参加したりして、トップメタとはかなりかけ離れたデッキで参加してたんですが(笑)、今回はキリコなりザビミラなり環境にあるデッキで参加したいと思っています。

それが自分自身の挑戦。  負けようがこういう大きな大会で使うことによってさらにプレイングとかが磨かれると思うんですよね~

気楽に明日は楽しんで来ようと思います。

そして終わり次第アニバカへゴー(笑)

明日参加される方々はよろしくお願いします。

では~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR