第115回公認大会結果

関東CSから一週間経ち、今年2回目の公認でしたが、俺は不参加。

なので結果のみ

■第115回公認
●大会方式:スイスドロー3回戦2本先取
●人数:6人
●主なメンバー…ジェニファー、てっちゃん、アリPさん、森さん、イレブン、ちびたく。
■結果
●優勝:てっちゃん(光水ムルムルソード)
…関東CSでも上位に入ったムルムルソードで8回目の優勝。いよいよバジュラ兄の優勝回数まであと1と迫った。  
関東CSでもベスト16に入ったてっちゃん。勢いが結果によく表れている感じだ。

●二位:ジェニファー(闇水自然t光超次元ドルゲーザ)
…アリPとイレブンを倒すも、決勝でてっちゃんに敗退。
●三位:イレブン(闇水t光ハンデス超次元)
…ジェニファーのデッキを使用し、ちびたくと森さんに勝利。

■雑感
天門(ちびたく)や魔天ドルゲ(アリPさん)など少人数ながら、多彩なデッキがひしめき合う桃太郎らしい大会となったようだ。

てっちゃんの勢いも増しているようだし、中学生~高校生が中心の大会が続いていくかな。

来週は俺も参加予定なので、関東CSのうっ憤を晴らせるように頑張ろう(笑)
では~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR