改めてブログ開設!


みなさん初めまして&ご無沙汰のゴメスです。
楽天ブログから移転してきました当ブログはこれまで通り、山梨の桃太郎Qスタ店を中心とするデュエルマスターズの大会レポやカードゲームな日々を綴っていくブログです。

基本的なスタンスはまったく変わりません(笑)

一応楽天ブログ時代の記事は引っ越しツールで全部こちらの方にも移行しましたので、この記事以前の記事は全部楽天ブログ時代のものになります。

あとアクセス数もそのまま引き継ぎましたので、始めたばかりなのに18000アクセス以上あるのは楽天ブログ時代からの数字ということです。


ブログ開設6年目ということと、自身の成人の年ということでまたこのブログでも心機一転やっていきたいと思います!

今年も桃太郎の顔として地元を盛り上げていくし、桃太郎決闘祭の宣伝もバッチシしていきます。

移転のあいさつはこれくらいにして、これからもよろしくお願いします~
では~

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR