第120回公認大会結果


どうもゴメスです。

4週連続公認参加も終わり、2週間仕事の週が続いて俺は大会に出られませんが、
いつも通り結果を更新します。

昨日の桃太郎公認結果を森さんより

■桃太郎第120回公認
●大会方式:スイスドロー3回戦
●人数:6人
●主なメンバー…ジェニファー、おっことぬしs、てっちゃん、森さん、藤原、イレブン
■雑感
2か月くらい長野に帰っていたおっことsが久しぶりに参戦し、今年初めてどころか、去年9月以来
の公認参加となった。

■結果
●優勝:イレブン(水光トリガーマーシャル・マクスウェル)
…完成させていたマーシャルで、藤原、森さん、そして大本命のおっことsを2-1で退け
予想を覆す優勝。  キューピットでは幾度か優勝しているが、桃太郎では実は初優勝となる。

●二位:森さん(火自然グレン・ソーヤ速攻)
…武者、コダマンマショック、3神と最近は俺のデッキを貸りて参加することが多くなっていたが、
原点回帰の速攻で2位。  桃太郎Qスタ創世記から何度も形は変わっているが、それでも使い続けている
ステロイド(笑)
なぜかいつの時代でも上位を狙えるから面白い。

●三位:おっことぬしs(火自然水光Nエクス)
…ジェニファー曰くかなり変わっているNエクスらしい。
いつものごとくハイクオリティなおっこと構築なのは間違いない。


■総括
イレブンの初優勝ということで、最近調子がでていないジェニファーには奮起してもらいたいのと、
三月最終日にはレジェンドCSもあるので、それまでに一度は優勝してもらいたい。

俺とジェニファー、そしておっことsしかレジェンドCSには参加できないし、過去最高レベルの
非公認になるはずなので、悔いないようにしていきたい。

終わり~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR