得した気分!


たまには日常のことでも。

先日ハードオフに行ったら、大きいプラスチックの大きな箱の中にデュエマのカード
がギッシリはいっていて、大したカードは入っていないだろうと思いながらあさったんですが、
掘り出し物が結構入っていてビックリ。

どれでも1枚43円ということで、超次元呪文や最近在庫がなくなってきたライフなど
2000円近く買ってしまいました。

以下43円コーナーから出てきたもの
進化の化身×2
名前キラのライフ×2
ジャスミン×3
DNAスパーク×1
デル・フィン×1
スローリーチェーン×1
コルテオ×2
クリスタルメモリー×1
ジェットドリル×2
ガード穴×2
マグナム×2
etc…

これ以外はボルシャック穴やシャイニー穴、リバイヴ穴等の超次元呪文や
個人的に欲しかった氷結ハンマー(笑)やファンタズムクラッチなどを購入しました。

43円では明らかに安いし、傷付きとはいえデル・フィンもあるとはね(笑)

かなり得した気分をした買い物でした~

では~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR