スポンサーサイト


第123回公認大会結果


最近なかなか時間が取れずにレジェンドCSのレポ等が書けませんw

とりあえず火曜日あたりに休みなので、クールオフやレジェンドCSのレポをまとめて更新したいと思います。
何気に桃太郎決闘祭まで一か月を切っているので、もう少し更新頑張らなきゃ!

そんなわけで3/31のレジェンドCS翌日で俺が不参加だった桃太郎の結果です。

■桃太郎公認結果
●大会方式:総当たり3回戦
●人数:4人
●参加メンバー…ジェニファー、てっちゃん、森さん、アリPさん
■雑感
レジェンドCS参加のジェニファーが参加し、アリPさんが久々の参加。

■結果
●優勝:森さん(火自然グレン・ソーヤ速攻)
…桃太郎Qスタ創世記から活躍する森さんの速攻がついに頂点にw
連ドラに続き、2回目の優勝だ。

●二位:アリPさん(闇水自然魔天スネーク)
…新弾の偽りの名スネークを使用したアナカラーのコントロールで二位。
魔天ロストを採用していたらしい。

●三位:てっちゃん(デアリガズ・GUY・ロマノフリボーン)
●四位:ジェニファー(光水自然豪遊ビート)

こんな感じでしたとさ~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【第123回公認大会結果】

最近なかなか時間が取れずにレジェンドCSのレポ等が書けませんwとりあえず火曜日あたりに休みなので、クいます。何気に桃太郎決闘祭まで一か月を切っているので、もう少し更新頑張ら...

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
