3月のクールオフ


もうかなり前のことですが…

3月24日のクールオフに参加してきました。
クールオフは1年3か月ぶり(笑)

本当にしばらく来れませんでしたが、桃太郎決闘祭の宣伝も兼ねていってきました。

今回は通常よりも人数が多かったらしく、大部屋もキツキツw
全員が座ってフリーできる状態ではなかったですが、なんとか座ることができ、
その場に居合わせた方たちとフリーしてもらいました。

ちょうど新弾の発売日とあってヨドバシで2箱購入したので、みなさんと一緒に開けると…

ビクトリーレア3とスーパー1。
ベリーは全部そろうなどかなり当たりの箱で驚きましたw

後は久しぶりの紅蓮の叩き人君や虎さんとフリーを満喫し、翌日仕事だったので、早めにお暇しましたw

かなりギフトΛの勝率が良かったので、モチベも上がりました。


こんな感じのクールオフ!
次回からなるべく参加したいな~と

では~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR