第125回公認結果


俺は不参加だった一昨昨日の大会結果がわかりました。

■第125回公認大会
●大会方式:スイスドロー三回戦二本先取
●人数:六人
●主なメンバー…森さん、アリPさん、小学生四人
■結果
●優勝:アリPさん(光自然ダブル・アルカディアス)
…聖霊王アルカディアスと聖隷王ガガ・アルカディアスの二つが入ったエンジェルデッキだったらしい。
アリPさんは105回以来3回目の優勝。 昨年8月からかなり期間が空いてしまったが、この優勝を機に
桃祭でも健闘してほしい。

●二位:森さん(火自然グレン・ソーヤ速攻)
…安定の森ビートで二位w
●三位:小学生(火闇ハンタービート)
…新構築の無限アタックデッキらしい。無改造でもそれなりに戦えるしねw

■総括
寂しいメンバーとなり、上位二名は当たり前の結果だねw
次回の大会は桃太郎決闘祭前最後の公認となる4/29日曜日。

この日はゴールデンウィークに突入してかなり仕事が忙しいですが…何とか参加しまーす。
では~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR