桃太郎決闘祭まで一週間!


いよいよ桃太郎決闘祭まで一週間を切りました。
事前予約も60人を超えているため、最終的には前回と同じくらいの人数が集まると
思います。

もちろん当日参加でも大丈夫ですが、行けることが確定した場合はなるべく事前予約をお願いします。
期間が大会前日まで延びたのでまだまだ受付中です。

予約の仕方とかがわからなかったりした場合、このブログにコメントください。
俺が変わりに予約しておきます。


さて…
今日からゴールデンウィークが始まり、CSも多く開かれます。
桃フェスの前日には川崎CSもあるし、プレイヤーにとってはかなり有意義な、そして金を浪費する
1週間でしょうねww

桃祭はCSとは違った雰囲気で楽しめる大会なんで、本当に来て損はさせません。
しつこくなりますが、http://momofes.seesaa.net/

概要や大会方式、スケジュールなど確認をお願いします。

たくさんの方の参加を待ってるぜ(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR