スポンサーサイト


桃太郎最近の大会結果 桃太郎決闘祭~134回大会まで

どうもゴメスですw
またも前回から時間が空いてしまいました。

如何せんサービス業なので夏場は一年で一番の稼ぎ時!
もちろん休めるわけもなく、大会にも一か月ほど出れてませんw

たぶん8月いっぱいまでこの状態が続きますので、とてもカードはできませんw

まだ新弾も買っていない状況ですが、最近の大会結果だけは載せたいと思います。
それだけしか載せる記事もないしね(笑)

というわけで桃太郎決闘祭から最近の大会結果です

●第127回大会【第三回桃太郎決闘祭】
:ジーザス【ドロマー・ザビ・ミラLО】初優勝
:ビートマン【ドロマー・ザビ・ミラLО】
:yasu【闇自然t光ランデス超次元】
:島田の首領【火自然水t光Nエクス】

●第128回大会
:ゴメス【光水自然豪遊&カスケード・アタック】37回目
:森さん【火水武者ワンショット】
:バジュラ兄【闇水自然アモンロック】

●第129回大会
:バジュラ兄【5C唯我独尊コントロール】12回目
:ゴメス【シータ・Nエクスランデス】
:LL【クローシス・弾幕フェルナンド】

●第130回大会 ※ゴメスは不参加
:バジュラ兄【5C唯我独尊コントロール】13回目2連覇
:森さん【火自然グレン・ソーヤ速攻】
:アリP【ドロマー・超次元グラザルド】

●第131回大会 ※ゴメスは不参加
:おっことぬし【火自然水t闇Nエクス・ザビ・ミラLО】12回目
:導師匠【ドロマー・トリガーミルザム&ブライゼシュート】
:AE【火自然ハンタービート】

●第132回大会 ※ゴメスは不参加
:おっことぬし【火自然水闇Nエクス・ゴエモンキー型ザビ・ミラLO】13回目2連覇
:てっちゃん【火自然水t光闇ビーストチャージ型Nエクス】
:アリP【水自然ギフトΛビート】

●第133回大会 ※ゴメスは不参加
:おっことぬし【火自然水闇Nエクス・ゴエモンキー型ザビ・ミラLО】14回目3連覇
:森さん【火自然グレン・ソーヤ速攻】
:藤原【火光闇水超次元ボルメテウスコントロール】

●第134回大会 ※ゴメスは不参加
:バジュラ兄【5Cゾルゲ&唯我独尊】14回目
:ロジャー【5C超次元】
:森さん【火自然グレン・ソーヤ速攻】

森さんに毎週結果を教えてもらいました。
いつもの概要&総括を簡単に。

■第3回桃太郎決闘祭
…桃太郎決闘祭の記事を書いてないんですが、各ブロック予選の結果を記録した紙を捨ててしまい、詳しい
結果の記事がわからなくなりましたww
まあ個人的な成績は2-1で予選2位で予選突破ならず。 サブトーナメントはムルムルソードで挑むも師匠の
ミルザムに神回りをされて完敗(笑)という内容でした。

次回は必ず詳細レポを載せますので今回は上位だけで勘弁をw

■第128回大会
●人数:3人
●参加者:俺、バジュラ兄、森さん
●総括…3人の総当たりで俺が優勝。 豪遊とカスケードアタックを両方覚醒リンクしたりなんかも。

■第129回大会
●人数:8人
●参加者:俺、バジュラ兄、森さん、ジェニファー、アリPさん、中学生や小学生
●総括…そこそこ人数が集まり、バジュラ兄が決勝で俺を倒し71回大会以来2年ぶりの優勝。
AE君やLL君などがハンターデッキなどで大会デビュー。 LL君は3位。

■第130回大会
●人数:8人
●参加者:おっことs、バジュラ兄、森さん、アリPさん、AE君ら中学生たち
●総括…おっことsが久々の参加もバジュラ兄が連覇達成。 アリPさんはグラザルドを使用したらしい!

■第131回大会
●人数:13人
●参加者:おっことs、導師匠、アリPさん、森さん、てっちゃん、AE君、ちびっこ7人
●総括…師匠効果もあり?で2桁人数が集まる。
おっことsが問答無用のゴエモンNエクスで師匠のミルザムを破り優勝。 師匠も久々の入賞と健闘。
なぜミルザムででたのか疑問だが(笑)

■第132回大会
●人数:17人
●参加者:おっことs、てっちゃん、アリPさん、森さん、藤原、バジュラ兄、AE君ら中学生&ちびっこたち
●総括…午前中におっことsとてっちゃんが中学生以下の大会を開催し、その流れで集まった子供たちが参加し
最近では一番多い人数に。

おっことsが無難の連覇&てっちゃんがトップメタ使用で2位でNエクスが上位フィニッシュ。

■第133回大会
●人数:10人
●参加者:おっことs、杉翔、バジュラ兄、ジェニファー、森さん、藤原、てっちゃん、AE君、きさだ君、ちびっこ
●総括…杉翔が久々の参加&3大会連続2桁人数。
おっことsが自身初の3連覇達成。 古参藤原も3位と健闘。

■第134回大会
●人数:8人
●参加者:てっちゃん、森さん、アリPさん、バジュラ兄、タイソン、AE君
●総括…出れば4連覇確実だったおっことs不参加でバジュラ兄かてっちゃんかと思われたが、バジュラ兄が
14回目の優勝でおっことsに並ぶ。
ジェニファーの仲間タイソンが1年以上ぶりに参加。 


■雑感
俺自身129回以来出れてませんし、最近の大会がどんな感じなのかもわかりませんが、毎回結果を教えてくれる森さんには感謝。

3人集まるかどうかの大会が続いた今年上半期でしたが、おっことsやてっちゃんが中学生以下大会を開いてくれたり、いろいろ動いてくれたおかげで8人以上が普通に集まるようになりました。

自分が何もできない状態で本当にやるせないですが、2人にも感謝しなければいけませんねw

あと大きくいえることはしばらく大会に参加してなかったバジュラ兄と藤原、アリPさんらが戻ってきてくれたことも大きいですね。 特に桃太郎屈指の実力者 バジュラ兄が復帰したのは桃太郎のレベルを底上げすることにもなるし、層が厚くなるという利点があります。 

あとは最近のレギュラーAE君。
俺は129回大会で会っただけですが、そのあとはずっと皆勤で参加してくれてるようです。
大会に出続けていれば、強くなるし、今後育っていく可能性が高いんで、頑張ってほしいなと。

そして最後に
8月いっぱいまでは多分大会に出られないと思いますが、一切カードに触れないのも嫌なんで、夏休みを利用した
平日大会でもやろうかな~と

まだ何にも決まってないですが、とにかく大会に出たいw どんな形であれやりたいと思います。
久々の更新で長くなりましたが、最近の桃太郎の結果と俺の近況はこんな感じです~

では~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CS楽しみだな
DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
