

今年の締め大会  85回目

きのうは今年最後のDM大会を主催しました。
最後とあってか高校生軍団も3人来て、阿修羅やァ茶、コアラも出場。さらにリオンの初出場。
甲府からの遠征の親子、パパさんの飛び入り参加と締めめくりにふさわしい大会となりました。

レベルも高かったし、交流もできたし収穫が多い大会となったような気がします。

結果は俺がテラデッキで優勝。2位は落雷 3位は高校生L氏
しかし久しぶりメンバーも大人がいた中で健闘していたと思います。
リオンも阿修羅もコアラも強化次第では高校生達にはまけないだろう。



とにかくおもしろかった。来年は受験という壁を乗り越えればまた今の高校生達みたいに暇になるらしいから
がんばって受かって来年も優勝しまくるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
