

第135回公認結果


ゴメスです。

先日の日曜日の桃太郎公認大会の結果です。

俺はおやつCSのためまたも不参加。

■桃太郎第135回大会
●人数:11人
●大会方式:スイスドロー
●人数:11人
●主なメンバー…森さん、藤原、タイソン、アリPさん、AE君ら中学生
■雑感
おっことs、てっちゃんはおやつCSで不参加し、最近連続で参加していたバジュラ兄も不参加ということで
藤原と森さんは久々の優勝を狙える感じのメンツ。

AE君は7回大会連続参加となり完全にレギュラーメンバーとなったようだ。

■結果
●優勝:タイソン(火光t光連ドラ)
…ジェニファーと同世代のタイソンが高校生となり前回から復帰し、復帰後2回目で初優勝を達成。
森さんと藤原に勝利したらしく、桃太郎に久々に新王者誕生となった。

●二位:藤原(火光闇水超次元ボルメテウスコントロール)
…デュエマに本格的に復帰した藤原が二大会ぶりの入賞。
あと一歩というとこまで来ているのだから、何とか勝ってほしいね。

●三位:アリPさん(5Cエレガンス軸アンノウン)
…新弾のエレガンスを軸としたアンノウンコントロールデッキらしい。
直接見てないから何ともいえないけど(笑)

■総括
新王者誕生は桃太郎決闘祭を除くと120回のイレブン以来となるから随分久しい。
イレブンもジェニファー世代だし、高校1年世代が成長すれば今後面白い存在になりそう。

来週はシュンスケさんが桃太郎決闘祭以来の参加予定。
俺は仕事で不参加だが、最近の常連組がどこまでシュンスケさん相手に戦えるか楽しみだし、
桃太郎組には頑張ってもらいたいな~と


終わり


コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
