スポンサーサイト


第136回公認結果


ゴメスです。
今日桃太郎サマーカップを主催してきました。

結果はまたあとで更新しますが、日曜日の公認結果を載せます。

■桃太郎第136回大会
●人数:18人
●主な参加メンバー…おっことぬしS、シュンスケさん、藤原、森さん、アリPさん、AE君改めクルーク、シャーロツク、foolさん、他中学生
●雑感
シュンスケさんが5月の桃太郎決闘祭以来の遠征ということで俺も行きたかったが断念。
桃太郎組は最近の中学生軍団をはじめ、かなり多く集まったようだ。

桃太郎への遠征数もかなりの数になるシュンスケさん。
今回はボルメプロモを提供していただきました。(桃太郎サマーカップの賞品として)

おっことs公認の実力派・AE君は今後クルークというハンネを使用しますw

■結果
●優勝:おっことぬしs(ドロマー・オール・イエス)
…決勝で藤原を倒し、圧倒的な全勝優勝。
15回目の優勝となり、バジュラ兄から一歩リード。さらに後輩sに並び歴代2位タイに躍り出た。

●二位:藤原(火光闇水超次元ボルメテウスコントロール)
…伏兵・森さんを倒すも決勝で敗退。  しかし参加した大会では三回連続入賞と安定した成績を残しており、
古参の意地を見せつけている。

●三位:トキサダ君(火自然連ドラ)
…クルークら中学生軍団の一人が今回も入賞。
連ドラはやはり恐ろしい…

●四位:森さん(火水武者ワンショット)
…俺がいけないためにずっと同じデッキで参加し続けていた森さんだが、今回は藤原にデッキを渡しておいた
ので、森さんの武者が復活(笑)

相変わらず爆発力は健在なようで、初戦ではシュンスケさんに連勝するなどの活躍を見せた。

■総括
クルーク君は今回も3-1だったらしく、最近の大会での活躍が著しい。
藤原の友達で初参加のシャーロック君も初めて一か月くらいだというのだが、3-1の成績を残した。

シュンスケさんはドロマーザビ・ミラで参加も2-2。
Nエクスをメタってきたらしいのだが、いつもの桃太郎らしくいなかったようだ(笑)

今回もお疲れ様でした!
また秋始めに来てくださるとのことなので、その時は必ず参加できるようにします。

では~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
