

第137回公認大会結果


どうも大分ご無沙汰しましたww
パソコンがお盆前に壊れて修理にだし、ようやく戻ってきました。


大会レポや大会結果が溜りに溜まっているので片っ端から更新します。

まずは7/29の桃太郎公認大会から。

■第137回公認
●人数:12人
●主なメンバー…おっことs、藤原、森さん、てっちゃん、アリPさん、foolさん、ロジャー、クルーク他中学生
●雑感
シュンスケさんの遠征から一週間がたった大会で、最近の常連はみんな参加。

■結果
●優勝:おっことぬしs(ドロマー・豪遊コントロール)
…やはりこのメンバーでは圧倒的な強さを見せつけ公認連覇で16回目の優勝。

●二位:ロジャー(5C超次元ドルゲーザ)
…恐らく高校生以上だと思われる謎のプレイヤー・ロジャーが2位。 てっちゃんを倒したらしい。

●三位:てっちゃん(5C獰猛シャーロック)
…ロジャーに苦杯をなめたが、それでも面目保つ3位。

■総括
今の桃太郎ではおっことsを止められるプレイヤーがいないのが最近の結果から丸わかりだねw
てっちゃんはCSでベスト16を連発しているし、一応一番の対抗馬なのだろうけど、まだまだかな。
そんな大会でした~

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
