第139回公認大会結果

昨日に続きたまっている桃太郎公認の結果を載せます。

今回は8/12の桃太郎公認です。

■第139回公認大会
●人数:15人
●大会方式:スイスドロー四回戦
●主なメンバー…てっちゃん、藤原、森さん、クルーク、toki、ロジャー、イレブンの後輩(ヒカル、疾風、ワタル)
●雑感
前回の8人を吹っ飛ばす15人が集まり、いつもの常連に加え、イレブンの後輩3人組が初参加。
この3人組の疾風は万代の大会で3位になり、キューピットでもおっことsにΛの構築を褒められた中学生だ。

初の桃太郎でどんな成績を残すのか楽しみな大会となった。

■結果
●優勝:ヒカル(シータ・ギフトΛビート)
…初戦でてっちゃんを倒し、藤原、そして決勝で森さんの武者を倒し初出場初優勝。
久しぶりに豪快なデビューの超新星が誕生した。

●二位:疾風(火自然水t光Λビート)
…優勝のヒカルに続く二位。 こちらも常連組を倒している。

●三位:ワタル(5C獰猛シャーロック)
…さらにさらに3位までイレブンの後輩が奪取。

■総括
長い桃太郎の大会の歴史でも類を見ない初出場での上位3独占。
全員が良い構築をしているようで、今回は常連組の完敗だったようだ。

しかしこれはちょっと不甲斐ないかな~。
参加してない俺がいうのも何だけど、常連組の健闘がもう少し欲しいところ。

まあ桃太郎にとっては良いことだけどね。


コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR