第140回公認大会結果

この間の日曜日の桃太郎公認結果です。

■第140回公認大会
●人数:13人
●大会方式:スイスドロー3回戦二本先取
●主なメンバー…藤原、森さん、アリPさん、クルーク、toki、shu、ロジャー、ハヤテ、疾風
●雑感
140回という節目の大会。 出られないのは残念だが150回にはでるぞ!!
前回旋風を巻き起こしたイレブンの後輩3人組から疾風が参加し、残りの2人は万代にいったようだ。
前回中学生に完敗した常連組の巻き返しはなるか!!

■結果
●優勝:藤原(火光闇水超次元ボルメテウスコントロール)
…前回のリベンジ達成は微妙なところだが、常連の意地を見せつける久々の優勝。
2011年初頭のサイキックマスター店舗予選以来1年半ぶり3回目の優勝。

●二位:アリPさん(火闇ティラノ・ドレイクコントロール)
…前々回優勝したイニシエートに続きまたまた懐かしいデッキをwww
ペインシュートやオメガクライシスが入っていたようで、フィニッシャーはドルザバードだったらしいw

●三位:ハヤテ(デアリガズ3神)
…疾風とのハヤテ対決を制して3位。

■総括
パッと見なんだこの上位はwwwwwwwwwwwww
先週がΛやシャーロックかと思えば今回はティラノドレイクや3神って…

昔ながらの桃太郎クオリティがでた大会だったな~と(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR