スポンサーサイト


第147回公認大会結果

11月初めての更新となりました。
溜まっている2大会分の結果を更新します。

まずは店舗予選期間最後の日となった10/28から147回公認の結果です。

■桃太郎公認大会
●大会方式:スイスドロー4回戦
●人数:22人
●主な参加者…おっこしぬしs、後輩s、てっちゃん、森さん、藤原、クルーク、toki、SIR弟、小学生たち
●雑感
疾風軍団が権利獲得のため甲府に遠征に行ったため不参加となったが、それでも小学生たちが大挙押し寄せ
この人数になったらしいw

おっことsと後輩sのBIG2を誰が止めるかが鍵となる。


■結果
●優勝:てっちゃん(水自然tシノビiFormulaX)
…長らく優勝していなかったてっちゃんが準決でおっことs、決勝で藤原を倒し優勝。
なんと2月の118回大会以来9か月ぶりの優勝(笑) 
優勝回数も10回目と2桁に載せ、ランクアップといったところか。

●二位:藤原(水自然闇火アカシック・オージャ)
…完成させてから初めての入賞。
ようやく結果が出て本人も一安心のようだ。

●三位:おっことぬしs(5Cミラミス扉ヘッド)
…安定の3位。
昨日行われた浜松CSベスト8に入ったものだ。

●四位:森さん(闇単墓地進化速攻)
…俺が貸した闇単で3-1の成績。
後輩sのドロマーイエスに勝ったが、小学生のトリガーデッキに負けたらしい(笑)
本当に両極端な男やな~

■総括
上位2つがエクストラウィンという珍しい結果に(笑)
てっちゃんが公式大会前に10回目の優勝ができて良かったし、この日はヒカルも権利獲得ができて
桃太郎組にとっていい1日となった。

こんなとこかな~
終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
