2012年総括 簡易版!!



どうもゴメスです。
大会のレポ等すごくたまっておりますが、大晦日になりましたので楽天ブログ時代からの毎年恒例の総括を
したいと思います。

今年の桃太郎は何と言っても中学生たちの台頭が一番の収穫でした。
1から6月まで一桁の人数が続き、森さんやアリPさんら3.4人で大会が行われる時もありました。

そんな暗黒期が続く中、クルークやtokiら中1軍団が大会に参加し始め、続いてガガ・ハヤテ軍団や
今や桃太郎一の中学生軍団となった疾風軍団も夏場にデビューしました。

クルークはいきなりおっことsを倒すなどおっことsが認める素質を持っており、ガガ・ハヤテ軍団は個性派
集団で毎回奇妙なデッキを使っていました。

夏場に訪れた中学生の台頭の中、一番の輝きを放ったのは疾風&ヒカルの中3コンビ。
元々キューピットに参加し、万代ではΛで2位。 

桃太郎デビューではヒカル、疾風、ワタルが初参加で上位を独占し、桃太郎史上初となる快挙を達成しました。
さらにヒカルは続く公認でも優勝し、初参加からいきなり連覇を達成。


今ではみんな桃太郎に欠かせない存在となってます。


まだまだ書きたいことは山ほどありますが、今回はこのへんで!


正月が終わり、休みができたらDynamiteやG-1も含めて片っ端から大会レポを更新します。
そして2012年の本当の総括も改めてしたいと思うのでしばしお待ちを!


今年最後の更新となりますが、桃太郎組を始めみんながいい年越しできるように!
そして来年は桃太郎の大会が始まってからちょうど10年という大きな節目の年です。

決闘祭やDynamite!!、サマーカップを中心にみんなで盛り上げていければいいですね。


来年も桃太郎や当ブログをよろしくお願いします!

良いお年を~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デュエルマスターズの大会情報やフラゲなどをいち早くお伝えするアンテナサイト「デュエルマスターズアンテナ」を設立しました。
ブログの宣伝やアクセスアップに役立てば幸いです。
http://duelmaster.antenam.info/

当サイトと相互リンク・相互RSSをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
当サイトではすでに登録を完了しております。
ご検討のほどよろしくお願い致します。

No title


返信遅れてすいません。

相互リンクの件了解しました。

これから活用させていただこうと思うのでよろしくお願いします。
DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR