スポンサーサイト


大会速報 8回目の更新

ども今かえってきました。 54回大会の結果です。            6位です。ちっきっしょーうおーーーーーーーーーーーーーーーー   しかし大会にも活気が戻ってきてレベルの高い大会でした。         次は3月18日です。1ヶ月半ありますがいろいろ戦略たてようと思います。  優勝者は初優勝のメガねの奴です。 チッタペロルとガるドスのコンボでバジュラやジャガルザーのドラゴン中心デッキデシタ。     2位は久々の入賞ウェーブにもどしたァちゃです。 よしーやキラにかってほしかったなー。   3位はこれまた久々にでた○○ともです。 かなりのブランクがあったのに大会直前でつくった呪文デッキで健闘しました。 まあ結果はだめでしたがいろいろゴリやめーーむなど懐かしいメンバーもでたのでよかったです。 次は55回は3月18日です。           たかちゃんも復活し櫻○兄弟がでれば今回よりも楽しくレベルが高いデッキになると思います。       これで終わります。感想等よろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
