スポンサーサイト


DM甲子園3位&4位!!



今更ながら先日のDM甲子園に参加されたみなさんお疲れ様でした。
詳細のレポなどは今度の休日に書くとして、見事我らが桃太郎組関連のチームが3位と4位
という好成績を残しました。

3位は湖南中勢としてでた疾風、ヒカル、ワタルことクルーク改!
4位は明中勢としてでた藤原(ヘイト)、カミコ(ドクロ)、バジュラ兄のチームでした。

3位の3人は本当に予想以上の活躍で、大型非公認デビューながらやってくれましたね。

4位はドクロが大活躍(笑)
風邪をひいていけなくなったいもけんぴの代わりに前日の9時に急遽出場を打診し承諾(笑)
2年のブランクがあるにも関わらず、当時の得意デッキの3神やネクラ・ザビミラを使用し、大活躍でしたww


うちらのチームは全然ダメダメでしたが(笑)、桃太郎組としてはとても満足のいく大会だったと思います。

次回以降レポを更新していくので、お楽しみに~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
