第160回公認大会結果


レポに続いて更新するのは結果です。
俺が参加していない160回と161回の結果を続けて更新します。


まずは2/3日曜日の桃太郎より。

■第160回公認大会
●大会方式:一回戦だけトーナメント、二回戦以降はスイスドロー二本先取
●人数:35人
●主な参加者…おっことs、後輩s、ジェニファー、、てっちゃん、ベートベン、いもけんぴ、シャーロック、タイソン、疾風、ヒカル、ワタル、OB君、クルーク、toki、ガガ・ハヤテ、ユウヤ、大地他
●雑感
小学生&中学生大量でとんでもない人数にww
甲子園に行けなかったいもけんぴが参加し、シャーロックも2大会連続参加、疾風とベンは甲子園以来の復帰となる。

そして後輩sが久しぶりに復活。
おっことsと後輩sのBIG2が揃うのも今では貴重だ。

絶好調の中学生軍団対桃太郎高校生以上組といったところか。


■結果
●優勝:ヒカル(火自然水闇t光零ゴエモン型Nエクス)
…おっことsや後輩sも参加した中、中学生エースがまたやってくれた。
ゼニス入りのNエクスでタイソン、ジェニファーにストレート勝ちし、決勝ではてっちゃんに勝利。

2大会ぶりの優勝で早くも5回目の優勝となる。
4回で並んでいたアリPさんとバジュラ弟も抜き、歴代7位に躍り出るとともに、6回のジェニファーにもあと1回で並ぶ。

本当に早いペースで優勝しているヒカル。紛れもなく次世代のエースとなるだろう。

●二位:てっちゃん(火自然ギフトカモンビート)
おっことsと後輩sの二人に勝ち、二位。

●三位:ジェニファー(闇水自然光超次元ドルゲーザ)
…ヒカルに負ける以外はいもけんぴ、ベートベン、疾風に勝利。
ドルゲーザも安定している。

●四位:後輩s(ドロマー・オール・イエス)
久々実戦も難のそのw
toki、タイソン、ガガに勝利し、てっちゃん以外には勝ち、実力は健在のようだ。

●五位:ワタル(火自然水光零ローゼス・ヘッド)
…不戦勝もありながら4-1の成績で五位。


■総括
ヒカルの勢いが高校生以上を上回った大会。
おっことsや後輩sも出ている中で優勝することは、今まで以上にヒカルの強さが本物だということを証明
するし、ジェニファーやてっちゃんに直接勝っていることも大きい。

世代交代も近いな~と思わせる結果でした~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR