スポンサーサイト


第163回公認大会結果


どうもJAM projectのライブに昨日行ってきて、まだまだアドレナリンマックスのゴメスですww

丁度俺が横浜アリーナで熱狂したその日に行われた桃太郎の公認大会の結果を載せます。

■桃太郎第163回公認大会
●大会方式:スイスドロー五回戦二本先取
●人数:22人
●主な参加者…おっことs、ジェニファー、杉翔、導師匠、てっちゃん、バジュラ兄、ベートベン、疾風、ワタル
、タイソン、クルーク、toki、tk、ナオヤ、ユウヤ他
●雑感
藤原やガガ・ハヤテ軍団の数人、OB君らが珍しく不参加だったらしく、最近では落ち着いた人数に。
それでも2大会ぶりの疾風(受験はどうした(笑))や山梨に帰ってきていた杉翔、さらにブックオフでの仕事が
決まった導師匠が155回以来振りの参加。 師匠も杉翔ももちろん今年初参加。

前回大会で俺が優勝し、高校生以上組に流れが傾くか重要な大会。
ホワイトゼニスパックも発売したばかりの大会の結果は…


■結果
●てっちゃん(闇自然超次元コントロール)12回目
…2012年MVPがようやく手にした2013年初優勝!
前回二位の悔しさもあってか、この日は初戦からtoki、苦手とするベートベン、バジュラ兄、疾風、決勝でワタル
と文句なしの内容。 しかもバジュラ兄以外にはみんな2-0とストレート。
前回に続き中学生の優勝を止めた。

11月の静岡勢を下した153回大会以来12回目の優勝となった。

●二位:ワタル(ドロマー・オール・イエス)
…師匠との初対決に2-1とし、タイソンやユウヤを撃破。
やや相手こそ微妙だったが決勝まで勝ち進み二回目の二位。

前回も4-1の成績だったし、疾風とヒカルに負けないくらい最近安定している。
初優勝まであと一歩だ。

●三位:疾風(闇水自然光ターボゼニス)
…ヒカルが受験勉強で出なくなったと思ったら今度は前回いなかった疾風が参加かよw
息抜きがてらに参加したのだろうが、ジェニファーやナオヤ、師匠に勝利。それなりのメンバーがいる中で
入賞しているから完全に地力がついてきた感じだ。
師匠から三回目の対戦で初勝利を挙げたw

●四位:ベートベン(闇水自然超次元コントロール)
…てっちゃんキラーがこの日はてっちゃん以外には勝つというねw
タイソン、ナオヤ、最後にはおっことsからも白星を挙げ、惜しくも入賞逃すも4-1の好成績。

■総括
てっちゃんが久々の優勝で高校生以上組の威信を守ったが、2位と3位に食い込んでくる中学生2人も流石だ。
おっことsやジェニファー、バジュラ兄に加え、師匠や杉翔も出たんだからね。地力があるよやっぱり。

師匠はメタ気味のガネーシャ・ヴァルディで参加し、全員中学生と当たりながら3-2。
疾風とワタルに負け、何とか勝ち越した。

杉翔はギフトカモンで参加し、ジェニファーとの同型戦などを制したが、バジュラ兄と周大君に負け3-2の成績に終わった。 

ジェニファーは俺のギフトカモンでおっことsを初戦で倒すなどいいスタートだったが、疾風、ナオヤ、杉翔に負け2-3で負け越し。

師匠や杉翔、ジェニファーは疾風ら中学生軍団の勢いにやや飲まれた結果となった。

普段参加しないメンバーの参加もあり、楽しげな大会となった今大会。
ワタルと疾風の地力があるというのと、てっちゃんが意地を見せた結果となりました。

またしばらく俺も大会に出ないと思いますが、結果だけは更新していきますのでよろしく~

それにしてもJAMlive最高でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回クルークは大会には出ておらず大会終わってから来ましたよ
DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
