

第165回公認大会結果


昨日行われた桃太郎公認大会の結果です。

■第165回公認大会
●大会方式:スイスドロー五回戦二本先取
●人数:20人
●主な参加者…おっことs、てっちゃん、藤原、ベートベン、疾風、ヒカル、クルーク、ガガ・ハヤテ、ユウヤ、ナオヤ、OB君、朱音、タイソン、ロジャー、tk、カイン、キリハ他
●雑感
二連覇中のてっちゃんは自身初の三連覇に挑むことになる。
本命のおっことs、受験がようやく終わり、本格的に復帰となる疾風&ヒカル、完成したネクラで前日のキューピット公認を制した藤原などが対抗馬といったところ。

■結果
●優勝:てっちゃん(火自然水t光闇ビーストチャージ型Nエクス)
…タイソン、クルーク、ナオヤそして決勝でベートベンを下し初の三連覇達成。
おっことsのデッキだったようだが、来週のCSに向け万全のようだ。

14回目の優勝となり、おっことsにあと一回と迫った。

●二位:ベートベン(光水自然零星龍フィナーレ)
…てっちゃんキラーと呼ばれたベートベンだが、最近はそのジンクスも危ういw
ヒカルやタイソンに勝ち、決勝でてっちゃんに敗れ二位。 ライオネル・フィナーレが軸のトリーヴァゼニス
だが、フィナーレのために星龍が入っている。 ベートベン流デッキで久々の入賞。

●三位:疾風(火自然水闇零ターボゼニス)
…復帰初戦もガガやヒカル、ナオヤに勝ち三位。
初戦でtkに取りこぼしたのが痛すぎた。これで勝っていればてっちゃんと直接対決があっただろう。

●四位:おっことs(火自然水闇零ローゼス・ヘッド)
…最近初戦で負けることが多く、らしくないおっことs。
今回はヒカルに初戦で負けているが、後は全勝。

●五位:ナオヤ(闇水自然零ゼニス・ドルゲーザ)
…前回も好成績だったナオヤが五位。

■総括
藤原はおっことsやヒカルに健闘するが、みんな1-2と負けている。

殆ど中学生で占められた大会だったが、てっちゃん、ベートベンあたりが高校生以上組の強さを見せ、1&2位。
復帰直後の疾風も復帰戦では上々の3位と結果を出している。

てっちゃんはとにかく3連覇と絶好調。来週のCSでは桃太郎代表として結果を出してほしい。


桃太郎決闘祭も決まり、ますます盛り上がりを見せる桃太郎。
次回以降も楽しみにしていますw

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
