

第167回公認大会結果



どうもゴメスです。
本来なら昨日の日曜日の公認に参加する予定だったんですが、なんと大会自体が土曜日だったという
ことで、昨日は非公認が行われたようです(笑)

桃太郎組の藤原(ヘイト)が4月から大学生になり、8年以上ホームとしていた桃太郎を離れ、埼玉に行きます。
その藤原が引っ越す前最後の桃太郎公認ということで、公認なら必ず参加しよう決めてましたが、土曜日に藤原から電話が鳴り、『実は大会きょうだったらしいんですよ』とww

なんでも今後は第4週の週だけは土曜日の開催とのことで、そのことを店側がデュエマ組に伝えてなかった
ことで、行き違いが発生してしまったようです。

もちろん常連組は全員日曜日の開催と思っていたので土曜日は藤原が何とか集めたメンバーで大会が行われました。


■第167回公認大会
●スイスドロー三回戦二本先取
●人数:8人
●主な参加者…藤原、バジュラ兄、いもけんぴ、クルーク、シャーロック、キリハ、朱音、うなぎパイ
●雑感
寄せ集めのメンバーながら8人と大会が行える人数が集まったw
藤原としては引っ越す前最後の桃太郎公認大会ということで、少々物足りないメンバーだったが、優勝を狙うはずだ。

いもけんぴとシャーロックの同級生に旧桃太郎から知っているキリハなど藤原にとっては意味のあるメンバーだと思う。
■結果
●優勝:バジュラ兄(火自然水闇零t光ターボゼニス)
…最近やや結果が出せずにいたが、やはりこのメンバーなら抜き出ていたようで、19回目の優勝とし、20回
まで王手をかけた。

朱音、藤原、いもけんぴに勝利。

●二位:藤原(ネクラ・超次元コントロール)
…優勝するには絶好のチャンスとなったが、最後までバジュラ兄の壁は厚かった。
それなりに安定した成績を誇っているネクラでシャーロックとウナギパイに勝つがバジュラ兄に1-2の惜敗。

しかし及題点といえる成績だし、一区切りがついた結果だ。

●三位:いもけんぴ(火自然ギフトカモンビート)
…藤原のチームエンペラー時代からの仲間・いもけんぴが藤原の送別の意味でも大きい初入賞。
シャーロックとワタルに2-1とした。

●四位:ワタル(闇自然超次元コントロール)
…久々の桃太郎参加となったワタルだが、ウナギパイとキリハに勝ち四位。

■雑感
藤原の四回目の優勝はならなかったが、埼玉でも雑草魂を見せ新天地で頑張ってほしい。
とはいえ、まだ28日に送別大会が残っている。

28日こそが引っ越す前正真正銘のラスト・モモタロウになるw

みんなで盛大に送り出すから楽しみにしてろよww


では~

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
