

藤原&デスパペ大会報告



どうもゴメスです。
大会レポも幾つかたまっていますが、藤原らの送別大会のレポは月曜日にまとめて更新する予定です。

今日は山梨から埼玉へ旅立った藤原、東京の町田へ旅立ったデスパペらが大会に参加し、好成績を収めた
ようなので報告します。

まずはヘイトこと藤原。
先週一刻館春日部店で少人数の大会ながらも優勝デビューを飾った藤原は、今回同じ系列の一刻館久喜店の
大会に参加し、ネクラ超次元で優勝した模様。

またも7人という少人数ながら、前回の決勝で戦った人との再戦など1本トーナメントで結果を
出しました。

これで2週連続優勝ということで、埼玉で最高のスタートがきれたんじゃないかなと思いますね。
明日は杉翔がホームとしているアストラにいもけんぴと行くようです。こちらも結果を期待したいですね。


町田のデスパペの東京デビュー戦は2位。

こうやって山梨から巣立っていったメンバーが成績を残すとうれしいし、此方もやる気が出てきますよね。
とにかく明日も頑張れよーとエールを送りながら終わり~

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・

僕のホームは桃太郎だけです…
DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
