

第169回公認大会結果



先日の日曜日の桃太郎公認大会の結果がわかりましたので更新します~

■第169回公認大会
●大会方式:スイスドロー4回戦2本先取
●人数:14人
●主な参加者…シャーロック、クルーク、toki、タイソン、キリハ、ワタル、ナオヤ、ユウヤ、tk、カイン、ナイト、OB君他
●雑感
疾風やバジュラ兄は顔だしたものの大会には不参加、ヒカルは甲府のカードラボに参加(優勝したらしい)など主力組を欠き、てっちゃんやジェニファーらも出なかったためいつもよりレベル的には低くなったが、誰が優勝してもおかしくない陣容となった。 タイソン以外は誰が優勝しても初優勝となる。

とくに初優勝を狙うワタルやtokiにとってはチャンスかと思われたが…


■結果
●優勝:ナオヤ(闇水自然零ターボゼニス)
…混戦模様の大会を制したのは疾風やジェニファーらが最近力をつけて来ているというガガ・ハヤテ軍団の一人ナオヤ。
ガガ・ハヤテやアマノ君が優勝し、しばらくガガ・ハヤテ軍から優勝者が出ずにいたが、久々に新王者の誕生とともに、ガガ軍団からは3人目の優勝者。

しかしガガ・ハヤテ自身は中3になり、引退も考えているとのことで、今後はガガ軍団というよりは一人のプレイヤーとして見る方がいいかもしれない。

とにかくおめでと~

●二位:tk(闇自然墓地進化速攻)
…ガガ・ハヤテたちとは違う明見中のメンバー(通称:カイン軍団)の一人と思われるtkが初入賞。
最近ずっと出ているし、一度見てみたいな。

●三位:toki(自然零t光プレリュードゼニス)
二大会連続入賞。

●四位:タイソン(火自然ライゾウ連ドラ)
●五位:シャーロック(ドロマー・オール・イエス)

■総括
本命のワタルはナオヤに負けたようで今回の結果は順当に思える。
久しぶりの中学生の優勝だし、中学生の巻き返しに期待したい。

来週は俺も参加する予定ですw
二か月弱ぶりの公認なんで、優勝しに行きますよ~


では~

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
