桃太郎決闘祭再告知!!



どうもゴメスです。
いよいよGWになりましたね! 自分は昨日親戚の結婚式で東京へ行ってきました。
そのまま東京へ残って、本日の下町CSやら明日の甲子園やら本来ならGWをデュエマで満喫したいんですが、
もちろん無理な話で(笑)

今回の甲子園は代わりに弟のジェニファーが阿修羅と杉翔と組んで、桃太郎勢として甲子園に参加する予定です。
そのほかにもチームエンペラー組が参加しますし、何とか足跡を残すことができればいいですね。

そして本題!!

5/6に行われる桃太郎決闘祭ですが、まだ参加者を募っています。
GW最終日ということもありますが、近県の方や地元の子たちも是非参加してもらいたいと思います。

事前予約となってますが、人数にも余裕がありますので、当日参加でも問題ないです。

詳しくは桃太郎決闘祭専用ブログ

お願いします~

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR